防具の間 第十層をオートで攻略できた!初の第十層突破だァーッ!

こ、これは嬉しい…!当面の目標だった第十層の攻略がついに!

どうも星7のミスリル装備は第十層でしかドロップしないようで。

僕はまた第九層で低確率でもドロップするのかと思ってたんですが、そんな甘くなかったッスね。

道中

道中からして結構厳しめ…!危ないシーンも多々ありましたが、アルマースが頑張ってくれました。

速度の魔石を体力の魔石に替えたほうが安定するかな?

スキル2で速度アップを心がければスピードは足りるかも。

1回目は不運にもチャウダが道中で倒れてしまうことに…

追い詰めた

さらにピチドラもゴツめのスキルをくらって退場。

あ~これはまだ遠いかな…と諦めかけましたが、ドラゴンは攻撃は激しいものの回復スキルを持ってないんですよね。

じゃあパッシブ回復三人衆で耐久戦を繰り広げれば行けるかな?

と見守ってみる。

行けるぜ

行けたーッ!やった(^ω^)b

オートで初の第十層突破です!嬉しいなあ~!

これでミスリル装備への道が開けたぜ。やはりヴァルキリーの安定感はパーティにとっての大きな財産だな。

閣下も一度やられてしまいましたがイワシパワーで復活。さすが!

範囲攻撃

アルマースの位置を最下部に移して、体力盛りにして再度トライ。

HPは1.2万ぐらいでしたが1.4万をちょっと超えました。

速度は犠牲になりましたがその分安定しますね。

範囲攻撃もしっかり食らってしまいましたが、ラッキーヒールで徐々に立て直していきます。

先にボスを

先にボスを倒せたのでホッと一安心。しかしカウントに全然余裕がありませんね。

耐久面をおろそかにすると道中で倒れちゃうし、速度ばかり気にするとカウントが足りなくなるし…と悩みどころ。

チャウダのパッシブスキルを全く上げていないので、この辺りから改善していこうかな。

待機してくれれば誰かのHPが15%回復するなんて激熱だし、しばらくはこのパーティで闘うことになりそうだもんな~。

さて、他のキャラを連れて星6を量産しつつ赤オーブ確保の度に出るか…!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください