装備の間 第十層が手動で安定したので立ち回り備忘録

道中全部のWAVEでスキルをためていくので時間かかっちゃうなあ

エスポワール

各WAVEとも最初はエスポワールをオーディンにかけるところから。

ミネストのSpdをオーディンより少し高めにしておきました。

グングニルの一撃の威力を高めないとまだワンパンできないんですよね。

一掃

攻撃アップ状態のグングニルでできるだけ多くの敵を一掃!

これで数を減らすことにより、できるだけ被弾を防ぎます。

オーディンはHP1万ないのでまとまった攻撃を食らうと倒れちゃう。やられる前にやる作戦。

引き受ける

その後は体力極振りのヴァルキリーが敵に張り付いて耐久。

攻撃は食らうのですが、自身と僧侶2人のパッシブスキルで十分回復できました。

HP1.6万ぐらいにしております。頼もしい(^ω^)b

避ける

ボス戦では初手エスポワール&グングニルで左下の2体を倒す。

んで、敵の広範囲ダメージスキルを避けちゃいます。

オーディンが落とされてもクリアはできるんですが、ちょっと時間がかかっちゃうんですよね。

結構ギリギリ

後はエスポワールで強化しつつ、ラハールやオーディンのスキルで減らしていく。

毎回カウンター取られるのがちょっと辛いところですね。

ピチドラやアルマースが居たらもっと楽なんだろうな~!ここをオートで回れるようになるのは大分先になりそう(^ω^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください