魔石の間2 第九層を手動で突破&第八層をオート周回!初の星6魔石をGET!

闇属性のボスなんでグングニルで行けるかな?

ということで挑戦してきました、第九層。

第九層

うーむ、勝てるには勝てるけど…第九層の割には難しかったです( ³ω³ )

騎将系のボスの範囲ダメージがなかなかにイタい。

ヒーラー2体編成なので安定はするけど、どうしても時間がかかっちゃいますね。

初の星6魔石

初の星6魔石をGET!うお~嬉しい!そして予想通りの紫魔石だったか…!

まあいつか状態異常対策をせざるをえない時が来るだろうし、大事に取っておこう(^ω^)

ここはちょっと手動で周回するの大変だな、ということで第八層にチャレンジ。

第八層

うーん、安定はしますね(^ω^)やっぱりオーディンのSpdとクリパ&クリダメを上げてから世界が変わったなあ…。

エスポワール&グングニルでいきなり数を減らせるのは熱い。

まあオートだと上手いことやってくれるのは稀ですが(´<_` )

しばらくは魔石の間2 第八層を周回して魔石の厳選に勤しもうかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オート中に止まるバグはいつまで放置するんですかねぇ。泥だと止まらないんですか。リピートできないのほんときついわ。

  2. ナカジマ より:

    Androidだと止まりにくいと聞いたことありますね。
    僕もiOSなのでちょっと目を離すとすぐフリーズしてます。
    リピートもあまり意味がないというか…結構差がついちゃうので早く修正があるといいですね(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください