アクセの間 第九層をオート周回!初のプラチナレンズがドロップ!

第九層なら装備の間以外も行けるようになってきたな(^ω^)b

戦える

育成枠にウヌトを編成して周回中。アクセの間は他に比べるとまだクリアしやすいッスね。

敵もキノコばっかりですし。ただ、闇キノコの一撃をアルマースとかが食らうと結構ヤバイんだけどね。

苦戦してます

ムウ…育成枠を入れるのはちょっと早かったかな?と思いましたがなんとか勝てました。

もう少し火属性を編成できたら良いんですけどね。

いつか属性ごとにパーティを組めるようにしたいなあァ。そのためにもオーブはたくさん集めたい。

ドロップ

ドロップするのは大体がマッスルとかネックレスだったんですが…

んん?

おおおお!?

プラチナレンズ

幻のメガネ!やっと手に入れることができました(^ω^)

嬉しいなあ~ちゃんと実装されてたんだ、俺の魔界ウォーズにも!

レベルを上げきればCri Per15%になるという噂ですね…よーし、大切に育てよう!

からのDefの洗礼を受けてしまいましたが、ここを周回してメガネ集めるのも良さそうだなあ(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください