魔石の間1 第九層で育成&周回中!ピチドラの魔石が久しぶりに更新ッ!

よーし、目標のHP1.6万&Spd150に近づいてきたぞ

Lobiの攻略グループで第十層攻略の目安としてアップされていた数値。

オートだったらもうちょい数字盛らないといけないのかな?

周回

そんな目標に近づけるため、魔石の間1 第九層を育成も兼ねて周回しております。

目標はブルー&ピンクの魔石。ピチドラ、ヴァルバトーゼ、ヴァルキリー、チャウダの装備を更新したいところです。

ヴァルキリーとピチドラが居ると状態異常を回復できてイイっすね(^ω^)

厳しい

よっしゃ!ブルーで体力の魔石の星6が来たッ!

と思ったらかなり早い段階でDefが付いたり。後から付くより良いかな?

まだ星5の魔石をメインで使用しているので全部星6に入れ替えたいんですよね~。

それからエンチャントの厳選したほうが良いのかな。

そう来たか

う~む、一個だけDefが付いたけどまあしばらくはコレで!

Spdもちょっとアップするし、星5を外してこちらを装着。

ピチドラ

元々装備していた魔石にもDefが付いてたのもあって、ストレートに強化できました。

攻撃力はちょっと下がっちゃったけど、HPが1100ほど上がったのは有り難い。

Spdも149になったので目標としていたHP1.6万&Spdに近づいたぞ(^ω^)b

後はジオシンボルのマナ25万で上げられる項目は全部上げておきたいな。

第十層全部をオート周回はまだまだ遠いけど、一歩前進!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください