魔石の間2 第十層を周回中!赤・白の星7会心の魔石を求めて…

しかしこれ本当にドロップするのだろうか(´<_` )

ってぐらい落ちない!星6の会心の魔石ですら幻よのう。

会心の魔石

一応副産物として攻撃や速度の魔石も狙ってますが…

こちらもそうそうドロップしません。やはり星7魔石で揃えるのは至難の業ですね(^ω^;)

何万と周回しないと達成できそうにないぜ!

ドロップ率アップイベントとか開催してくれないかしら。

攻撃強化

会心の魔石なら星5でも頑張ってくれるかな?と思って強化してみたら、すごい攻撃強化型の魔石ができてしもうた。

まあこれはこれで取っておこう…多分使わないけど(´<_` )

いい感じ

今度はHPの実数が多めの魔石。

うーん、悪くないけど…星5だと+15まで上げきっても32%なんだなァ。

それならせめてCri Perは付いて欲しいところ。

そしてついに念願の星6会心の魔石が!

 

まさかの

Defっている…!?

まさかの強化する前から硬めの運命が見えてるパターン。

これは流石に強化するのは…いやでもラストにCri Perが付いてくれたらアリなのか?

カッチカチやないか。

まだまだ先は長そうですが諦めずに周回し続けたいと思います(´<_` )

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とぅん より:

    攻撃力が上がる方は面白い性能っすねー
    でも辛くても6以上で揃えた方が後々楽ですよ(;∀;)

  2. ナカジマ より:

    そうなんですよね( ³ω³ )
    星6だとかなり楽なんですけど…
    やっぱり最終的な数値に差が出ますよね~
    マナも無駄になっちゃうし。ムウ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください