装備の間で地道に強化中!ラハールのレベリングも進めてます

魔界ウォーズはやり込めるポイントがめちゃめちゃあるのが楽しいですね!

この辺ちょっとディスガイアっぽいかな(^ω^)

装備の間

装備がいつまでたっても強くならないな…と思っていたら装備の間という場所があるみたいで。

ここで装備を揃えるわけですね!

かなり装備の重要性が高いみたいなんで周回頑張ろうかな。

強い

つ、強い…まだ全然自軍を強化できていないのであっさりやられてしまいました。

まずレベリングを先にした方がいいのかな?

レベル上げ、進化、装備のレベルを上げる、でもって装備の間の難しいところを進めていく…というやり方でいってみます。

地道に強化

今のところエースはラハール殿下。

移動距離は多くないんだけど、スキルの攻撃範囲が広いんですよね。

HPもかなり高くてタフなので頼れます。流石!

強い

新緑の剣士ミントも頑張ってくれてます!

スキルの範囲がやたら広い!このゲーム、星3じゃなくても強いユニットがたくさん居るみたいで楽しくなってきましたよ(^ω^)b

ただ、手持ちがボーン系ばっかりなのでもうちょい装備を充実させたいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください