装備の間 第十層をオート攻略!残すは魔石の間のみ!

ついに…あの遠かった装備の間 第十層をオート攻略できました(^ω^)b

いい感じ

ちょっと前は手も足も出なかった装備の間 第十層。

武器の1と2、防具、アクセの第十層がオートで行けるようになったので試してみる。

やっぱりAtkを上げた甲斐があって、敵に攻撃される前に頭数を減らせます。

しかし3/4でアルマースが猛攻に耐えきれず撃沈。

僧侶はほぼフルHPのピチドラにヒールをかけるという(´<_` )

うーむ、やっぱりまだちょっと早いかな?

苦戦

しかしその後もしぶとく食らいつく!

ボスの魔導ビーム最大出力にも耐えきった!

ヴァルキリーはHP2万近く盛ったからなあ(^ω^)

ヴァルバトーゼも回復しながら攻撃し続けてくれます。

ボス戦でスキル2・3が使えるのにスキル1でカウンター喰らってるのを見てヤキモキしましたが…!

ギリギリ

おおっし!いい感じだ!復活イワシパワーの効果もあいまってしぶとく戦い続けてくれます、閣下。流石!

ヴァルキリーも毎ターン2000以上回復するので安定感抜群ですね。

そして…

殴りきった

撃破!つ、ついに…成し遂げたぞ(^ω^)b当面の目標だった装備の間 第十層をオート攻略できた!

嬉しいなあ…!まあめちゃめちゃギリギリだったけども。

そして報酬の火属性召喚チケットを使ってみたら

ヒルドGET

ヒルド(☝ ՞ਊ ՞)☝!!!

まままマジか!いいんすか!?

なんか昨日からガチャ運がすごく向上してるなあ(^ω^)

スキル1でスタンさせられるヒルド、欲しかったんですよね!

大事に育成しよう。

さて、残すは魔石の間のみとなったけど…こっからが長そうだな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください