予言者プラムを鋭意育成中!オート時の動きや使ってみた雑感など

運良く手に入ったプラムさん、張り切って育成中です

レベリング

第九層なら2体育成枠を連れていけるのでちょっとずつ強化中。

第十層もいけるようになりたいけど、スタメンでオート攻略が精一杯だからなあ。

とりあえず倒れないようにHP盛りにしてましたが、結構タフになってきたな…!

Spdもすでに十分なレベル(^ω^)b

オート時の動き

いい感じ

結構しっかり範囲に敵をおさめてくれる印象です。

ピチドラやアルマースほどは調整しないかな?基本は盤面の後ろ側にいることが多いですね。

武器の特性もあって、あまり特攻していかないようです。

スキル構成

HPが高めで後ろの方に居ることが多いのであまり倒れませんね。

スキルは2・3とも範囲攻撃なのが有り難い。

攻撃力をもっと盛れたらアタッカーとしても活躍してくれそう。

水属性で範囲攻撃持ってるキャラがほぼ居なかったのでウチでは大変有り難い存在です。

パッシブスキルは非常に強力に見えるんですが、まだオーブを入れてないのであまり効果が実感できませんね。

Atk、Spdどっちもバフりたいステータスなので今後に期待といった印象。

パッシブの発動率を両方40%にしてSpd特化型にすれば物凄い勢いで自軍にバフをかけられそうな予感です(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください