ゴールドナイフを+15に強化してアルマースの魔石が会心・速度・体力に!

うおおお!会心の魔石×2の時代がやっと終わった…

さてジオシンボルもある程度育てたので、+12以上も狙っていこうか(´<_` )

数十万マナが一瞬で溶けるので避けていたのですが、逃げてどうなるものでもあるまい。

ゴールドナイフ+15

12から15万マナで上がってくれました!予想よりかなり少なく済んで一安心(^ω^)

上がらない時は本当に上がらないからなあ…強化×20がスルーされた時の虚しさよ。

確率アップイベントとか、消費マナ半額とか来ないかしら。ゆるドラはたまにあるんだけどなァ。

とにかく武器だけでCri Perを25%確保できるようになりました。

なので

アルマース

アルマースの会心の魔石を速度の魔石に交換することができました!

これは大きな一歩だ…!防具の間以外の第十層を攻めていく上でHP1.4万、Spd140以上にはしておきたかったんですよね。

ちなみに変更前がこちら。

アルマース

HPはともかく、Spdが低い!ラッキーヒールの回転率をアップさせるためにもSpdは高いに越したことはない。

後はゴールドピアスと速度の魔石を強化して150を目指してみよう(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください