100万マナを消費しても13から上がらず!装備強化による成長スピード鈍化中…!

魔界ウォーズを初めて以来、夢中で強化し続けてきたのですが

最近成長スピードが鈍化してきた感ありますね(´<_` )

というのも星7装備は育成コストが非常に高い…!

ミスリルリング

それだけに高性能な装備が揃っているんですけど。ワントライに1.5万マナ!

これまでは周回する度に少しずつ強くなっていたのが実感できていたのでモチベーションも保てたのですが、50万マナを使って13-14が上がらない、といのが3回ほど続くと別の場所を周回したくなってしまいますね…(´<_` )

俺は一体何のために周回していたんだ…という虚無感に襲われます。

せめてレベリングが一緒にできるといいのですが、育成できるキャラも減ってきた昨今。

オーブも余分は無いのでレベル100から120に上げようという気力がなかなか出てませんね。

第十一層が今後出るのかもしれませんが、ミスリル以上に強化コストが高いとなると今まで以上の周回数が必要になるわけで…それを厳選していくとなると気が遠くなります( ³ω³ )

強化にも何か天井があると良いんですけども。

というわけで、完全な独り言でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トゥン より:

    上がらないですよねー
    うちも+13から全然上がりませんわ
    ヘルムは+15まで育てたいと思ってるんですけどね
    育成をメインに考えてついでに武器を強くしてるぐらいにしたほうがいいんじゃないっすか

  2. とくめい より:

    もうゴールしてもええんやで

  3. 赤サンゴ より:

    百万はちょっとイヤになりますね(;^_^A
    あまり気にせず上がったらラッキーぐらいで周回してます
    どうせ全部オートですしねえ

  4. 匿名 より:

    こうゆうとこ直さんとガチャ課金の煽りばっかりでウンザリするわ。マンスリーパックとか露骨すぎるだろ。ユーザの満足度なんか考えてないだろこの運営。

  5. 匿名 より:

    周回しかやることないのに成功率が低すぎて強化が進まないと嫌になりますね・・ほとんど放置しているだけなのでステに変化がないとすぐ飽きます
    正直このゲームは見放されてるんじゃないかと思ってます
    運営が売りたいのはあくまでディスガイアでまともなスマゲを作るつもりはさらさらないようにみえるんだけどな

  6. 匿名 より:

    100万スルーはさすがに草w課金石も無駄になってるんだよなあwおつかれ

  7. ナイマース続行中 より:

    最後は2上げで200万もってかれることもザラですからね~
    周回が足りないってことだと思います
    15まで上げたら上げたで周回する意味もなくなりますから今のうちに楽しんでおいてください
    欲しい装備のドロップを狙いながらだと苦になりませんよ

  8. 匿名 より:

    だれも手動でプレイしてない時点でお察し。画面すらみてないやつばっかだろ。ミスリルを15まで上げたらやることないからマゾい設定にしているんだろうけどついて行けないやつ多そうw

  9. トゥン より:

    まだ反映されていない・・・
    なんかもしかして気に触りました?

  10. 匿名 より:

    確率なんだから仕方ないだろ
    文句あるならジオシンボルでも上げておけや

  11. 匿名 より:

    ネットに公開している時点でひとり言というのは通用しないと思います。

  12. ナカジマ より:

    おっしゃるとおりですね(´<_` ) ジオシンボルなら確実に強くなれるし!

  13. ナカジマ より:

    ゴメンなさい!ちょっと出張でして。
    記事は予約更新してたんですがコメント欄が全然触れませんでした。
    ご意見有難うございます!

  14. ナカジマ より:

    基本はプレイ画面は見ないですね、そういえば。
    ちょっと変わってるなあ…
    でもメインでやってるゲームが他にある人にとっては有り難いんですよね。
    ながらプレイができるというか(^ω^)

  15. ナカジマ より:

    200ッスか…!
    僕はまだまだ甘いですね(^ω^;)
    装備のドロップ狙いの方がいいですかね~
    エトナを活躍させたいのでミスリル槍探しのたびに出ようかな。

  16. ナカジマ より:

    た、確かに…(´<_` )…! そう思うと厳しいものありますが、赤のオーブは増えてますからね、着実に!

  17. ナカジマ より:

    基本は周回なゲームなんで、その周回で前に進めないとツライですね(´<_` ) でもま、あんまりすぐに上がりすぎてもやることなくなっちゃいますか… コンテンツ消費のスピードも重要ですね。 僕は魔界ウォーズも力入れてやってると思いたいです。 人気キャラが多数登場するし(^ω^)b

  18. ナカジマ より:

    育成確率と得られるマナに対する消費マナに関しては意見が多いですよね。
    運営さんも何かテコ入れしてくれると嬉しいな。
    ゆるドラなんかは消費マナが減ったりするイベントがあって熱いんですけどね!
    そういう良いところ吸収して欲しいなあ~!

  19. ナカジマ より:

    150万持っていかれました…(´<_` ) 強くなれない時間が長くなるとツライものがありますね。 上がればめっけもんスタイルで走ってきます!

  20. ナカジマ より:

    なんのまだまだ!
    諦めませんよ(^ω^)b

  21. ナカジマ より:

    ミスリル強化は厳しいッスね~!
    根気よく上げていこうと思います!
    ミスリルヘルムは長いこと使うことになるでしょうし、耐久確保の第一歩みたいなとこあるんで15目指す価値アリですね。
    育成しつつ赤オーブGETを主として、上がればいいなぐらいにやりましょか(^ω^)

  22. ナカジマ より:

    そうですね(´<_` )保険をかけるようなことを書いてスイマセン。 個人の意見としてUPしました!

  23. 匿名 より:

    確率の改善案を暗黒議会にあげましょう!!ユーザーの手でよりよい魔界ウォーズを!!

  24. ナカジマ より:

    早速来ましたね、暗黒議会!
    力づくで可決に持ち込めるんでしょうか(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください