ゆるドラ勢ピックアップガチャにて10連ガチャ勝負!未所持の星3来るか!?

あまりたくさん手に入れても育成が間に合いませんけども(^ω^;)

やっぱピックアップと聞いたら引きたくなるよね…ガチャ。

50万ダウンロードおめでとうってことで行ってきました!

ガチャ

ウッヒョオオオオ!!!黄金の弾丸が…!

黄金長方形の軌跡で弾丸を回転ッ…しない!?

まじか、これ全部星2のパターンかな?

だとしたらシゲキングとか欲しいな~(^ω^)b

ウヌトGET

鳴天の兎神ウヌト!よっしゃー!

来てくれたかウヌト…!Spdをアップできるキャラが欲しかったんですよね(^ω^)

僕にはまだ早いけど、もう少し育成が進めばスタメン入りさせたいぜ。

3×3の範囲攻撃も持ってるんですよね。何より範囲2マスの味方のSpdを5%増加、このパッシブが熱い…!

いい感じ

って感じでこんな結果となりました。星3が2体来てくれたのは嬉しいですね(^ω^)

アルティナは1凸できたのでHPが+5%だな。

AIに調整が入ってバフスキルを使ってくれるようになったそうだし、鍛えたい…が今はオーブが足りないな。

将来の活躍を夢見つつ、レベリング&進化だけでも終わらせておこうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください