50万DL突破記念 無料ガチャ10連&泣きの単発勝負!

星3が一体確定という激熱ガチャイベントが来たぜ!

ログインボーナス

しかも!

50万DL記念ログインボーナスが豪華すぎる…!

なんと覚醒の書が貰えちゃいます(^ω^)b

やったぜ…今一冊持っているのでピチドラを2凸できる!

まあ会心特化させるのはちょっと先だろうけど、めちゃめちゃ強くなるので楽しみだ~!

星3確定 無料ガチャ

なんとも太っ腹なイベントが来たもんだぜ…!

星3確定ってところがまた気が利いてますよね(^ω^)b

ドドンと勝負だ!

10連

おおおお!黄金の回転ッ!

金色に輝く弾丸が…!これが星3ですね?誰なんだろう。

できればDef系以外がいいなあ~!

スサノオ

そっかぁ~!

特に欲しいキャラではなかったですが、有難く頂戴しますm(_ _)m

Defにも上方修正来ないかなあ…

結果

結果はこんな感じとなりました!

まあ無料ですからね、戦力は強化できなかったけど…

鍛えて赤のオーブにするか、メダルを集めてみようか。

泣きの単発

個人的にちょっと期待から外れた結果だったのでゆるドラ勢ピックアップのガチャを引いてみることに。

パンドラ、ピチドラは持ってるのでウヌト来てほしい…!

Spdアップで皆をサポートしたい!

 

フロン

うおおおおッ!

まさかのフロンちゃん来てくれました!やっぱりラハール、フロン、エトナのディスガイアパーティはいつか作りたいと思ってましたしね(^ω^)b

まあオーブが足りなくて結局メンバーは変わらないのですが…やっぱりガチャで星3が出ると嬉しいっすね。

まずは100万ダウンロードを目指して突っ走って欲しいな~魔界ウォーズ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください