特に理由はないけどレアガチャ10連勝負!星3確定演出が来たッ!

永遠とも思えるミスリルヘルム採掘

ちょっと流れ変えたいな…最近防具の間 第十層の周回しかしてないし。

というわけで10連ガチャ!コラボじゃない方のやーつですね。

キラリと黄色い光が見えた…!?

これは星3来るか!?

帽子がカワイイ

中学3年生風祭フーカ

おおお!フーカ来たァ!

パッシブスキルの絶望的な思い込みによる効果「ターン終了時、弱体化効果・状態異常をすべて解除」が気になるところ。

状態異常しまくってくるボスとか登場しそうな気がするんですよね…

紫の魔石も地味に良さそうなやつは取っておいてるぐらいなので、フーカも活躍してくれるかも(^ω^)

さらに!

セラフィーヌ隕石直撃

おおおおっしゃ(☝ ՞ਊ ՞)☝ああああ!!

キタキタキター!セラフィーヌをGET!

Spdバフ持ちが欲しかったんですよね~!全体にかかるタイプだからオート時もターゲットを気にしなくてすむし有り難い。

セラフィーヌもパッシブスキルが気になってたんですよね。

女王様の特権:攻撃時、10%の確率で即時ターンを得る(最大3回)

これは強い…絶対強い。まあ青のオーブは2個しか無いんですけど。

赤のオーブは10個ぐらい集まったのでブーストゲイザーのスキル上げに使ってみようかな。

いやあ素晴らしい引きだった(^ω^)最近いいキャラがどんどん来てくれるなあ…。

オーブがもっと欲しいぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください