10連プレミアムガチャでミラクル発動!欲しかったあのキャラが…!

8%なのでちょいちょい星3は出てくれますけど!

ぜんっぜん出ないこともありますよね~。ま、ガチャだから仕方ないか(^ω^)そこがドキドキして楽しいところでもあるし。

とりあえずオーブが欲しい!ということでストーリーを進めて星集め。

赤オーブ・青オーブのどちらもたまってきたな…と思ったらルビーが5000を超えている。

よーし、こりゃガチャ勝負だな!

10連…ッしかし弾丸の色は変わらず…

ということは星2のみ?それとも演出が変わったとか?

 

パンドラ

おおーっ箱入り娘パンドラ!文字通り箱に入っているだけあってDefが高いんですよね。

現環境だとどう活かすべきか…!?

せっかく来てくれたし活躍させたいなあ。

演出なしでも星3は出るんだな、これは嬉しいなあ…

 

と思ってたら!

 

 

ヴァルバトーゼ

閣下ァ!?

うおおおおお!来たぁー!来ちゃったよ!

自身で回復しながら戦えるという…なんとも頼れるお方。

復活までできちゃうんですよね~スタメン最後のキャラはヴァルバトーゼに決まり!魚強!

結果

くう~めちゃくちゃ嬉しい!

星3が2体来てくれるなんてそうそう無かったし…いままで(^ω^)

しかもイワシ閣下が来てくれるとはな~。よーし、育成しまくるぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください