単発ガチャでスレイプニルをGET!全体のSpdアップが可能なパッシブスキル持ち

何気なく引いてみたところ…来ましたよ、未所持の星3キャラ

うおおお!星3確定演出だぁー!

からのー!

スレイプニル

き、君かァ~!スレイプニル!

木属性で登場なのね…このスレイプニル、素早さに特化したキャラなんですよね。

現状の魔界ウォーズではSpdは非常に重要なパラメータですし、鍛え上げれば相当強いのでは?

ワクワクしながらパッシブスキルを確認すると…

Spdアップ

イラストの眼が怖い!

神馬の蹄
味方全体のSpdを5%アップだと…これはかなり有り難いなあ!

スキルでバフるとかじゃなくて、パッシブスキルで自動的にかかってくれるのが嬉しい。

ジオシンボルとこのパッシブでかなりカバーできるんじゃないだろうか?

最大15%もアップするっていうのか…140ぐらいまでSpdを落としても戦闘中は160をキープできる?

その分、攻撃力やHPをアップさせやすくなるな!しかも周囲何マスとかじゃなく味方全員…これは熱いかもしれん!

しかしレベル7までパッシブスキルを上げきるのは勇気がいるぜ!

って感じでとりあえずはレベリング&進化して、パッシブスキルの効果を体感してみたいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. わろたん より:

    攻略サイト見てスレイプニルで始めた僕が通りますよー
    なんか使う気になれないんですよね…
    強いんだろうけどなあ
    枠無いしなあ
    結局最初の星3キャラなのに育成してないしなあ
    ラハールとかで始めなかったことを結構後悔してます…

  2. 匿名 より:

    馬はパッシブこそ悪くないけどそれ以外がヒドイんですよー。
    アルマースか狐とか自動回復できるの育てたほうがいいですよ。

  3. ナカジマ より:

    ちょっと顔が怖いってのはありますかね(^ω^;)
    紳士なウマなんですけど…
    ちょっと変態だけど。
    ラハールもいいですけど、やっぱり現環境はアルマースじゃないですかね。
    後はピチドラとか…。

  4. ナカジマ より:

    そうなんですか…!それは惜しいですね。
    ちょっと鍛えてみたいですけども(^ω^)
    両方持ってないんですよね~
    キュウビも結構いい感じなんですね。自身は回復できないけどスキルで回復できるのかー。欲しい!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください