シルバーレイピアを強化&プレミアムガチャにてピチドラをGET!

パーティの土台作りに専念中です!

シルバーレイピア

やっとシルバーソードから卒業!ゴールド装備はまだまだ先になりそうですね…(´<_` )

最初はAtkだけが上がる装備以外で揃えるだけでも大変です。

できればナイフが欲しいところ…まだCri Perが40%台なんですよね~。

これじゃせっかくのアルマースのラッキーヒールも活かしきれません。

ピチドラ

ガチャをぶん回してピチドラGET!

スターターパック、初回限定のお安いダイヤ、ストーリーやSPクエストを進めて手に入れたルビーが全部すっ飛びました( ³ω³ )

星3も8%なのでちょいちょい出てくれますが…ラハールやオーディンは手に入りませんでした。

メインアタッカーがもう一人ぐらい欲しいところだな。密かにヴァルバトーゼも期待してましたが…また今度だね。

青のオーブ

ピチドラといえばのラピッドグロウは早速、赤のオーブを使って上げきりました。

これは上げておいたほうが良いであろう…それでも使う時ドキドキしましたけどね( ³ω³ )

もうちょっと手に入ると幅広く育成できるんだけどなァ。

ちなみにピチドラって武器は槍なんですね。てっきり杖だと思ってました…!

ゴールドパイクがチケットで手に入ったのでマナで強化しておかねば。

全体ヒーラーとしてアルマース、バファーはピチドラがGETできたので後はアタッカーが欲しいですね。

殿下来てくれないかな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    さっき単発で出てくれましたw

    ピチドラもアタッカーはれますよ!!

  2. ナカジマ より:

    えええーっスゴイ!豪運ですね!
    おめでとうございます(^ω^)b
    ウラヤマシイ…僕は何十回まわしたかわからないぐらいです…!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください