オートで周回するなら僧侶と神官、どっちが良いのか?

僧侶は青・赤どちらのオーブも付与してレベル120にもしてみたんですけども

オート時にあまり回復してくれないんですよね…( ³ω³ )

せめてパッシブで回復してくれたら、ということで青のオーブを使ってスキル上げしたのですが、なぜか待機せずに攻撃する始末!

しかも全然ダメージ減らないっていうね!

ミソノ

エスポワールで状態異常を回復しつつ、バフもかけられる!という点に期待してスキルも上げてみたのですが、僧侶などのヒーラーに謎のタイミングでかけてたり。

現状はイマイチ、オート時には強さを発揮できないキャラだと思います。

神官も回復スキルはなかなか期待通りに使ってくれない部分はあるのですが、パッシブスキルは間違いなく発動するんですよね。

なので「確実に味方のダメージを軽減できる」という点で神官の方がオート時には活躍するのではないかと思います。

オーブは一度付与するとやり直しは効かないので慎重に付与しないとですね。僕がやってみた感想としては僧侶にはおすすめできないかな~。

アルマースやキュウビ系のように自動的に発動するようなパッシブ回復スキルに使うのが良いと思います。

手動なら頼れるんですけどね…僧侶。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください