ダイヤで10連星3確定ガチャ&どっちのオークション3回目&オーブの間、追加!

ルビーでは引けないけど10連で星3が確定!

10連

そう言えばリリースされた頃はこんな感じでガチャイベントもありましたね。

今回はダイヤのみとはなるものの、星3が確定するというもの。

未所持の星3確定だったらな~と思ったんですけど、限凸させたい方もいるでしょうしこれでいいのかな。

期間は7月20日の15時まであるのでじっくり考えたいところ。

オークション

落札!どっちのオークションも第三回目に突入!

今回は九尾かドラゴンが選べるということでかなり太っ腹ですね!

今まで手に入れる方法がかなり限定されていましたから…限凸させやすい種類であることも嬉しいポイント。

僕は断然、九尾が欲しいなあ~!

オーブ

さらに赤・青のオーブもオープンしています。

こちらは7月13日までなんで忘れずに行っておきたいっすね。

不定期開催とのことですが、かなり増えてきたような…

運営さんにもしっかりユーザーの声が届いているようですね(^ω^)b

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください