木属性ピックアップ、オーブの間、名前変更にキャラの調整など

アップデートがありましたね!なんとピチドラさんがピックアップ!

これは今回で狙う方も多いのではないでしょうか?

ガチャフェス

全体で見ると1.6%ということでいつもよりは格段に高いですが…

一点狙いとなるとちょっと大変そうですね(´<_` )

1.6%なら10回ガチャって1回以上出る確率が14.90%!

オーブの間

さらにオーブの間も追加。これは有り難い!

いろんなキャラを使いたいのでオーブ周りはもっと調整が入るといいな~。

そしてついに「名札」つまり名前を変えることができるアイテムが新機能として実装されました。

僕はとりあえず変える予定はないですけどね。

ステ調整アプデ

さらにステータス調整も入りました!

今回の中でこれが一番熱かった!特にアデルがかなり使いやすくなっていますね。

Moveがアップしているのがたまりません。

スキルのクールタイムも減少したのでより回転させやすくなりました。

HPもアップして見違えましたね(^ω^)b

今後使っていきたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください