摘発!悪徳業者24時!にてウサリアの召喚石をGET!

ガチャでも登場していますが、イベントでGETできるんすね!

これは嬉しい…!ピチドラとか特定のバフ役もイベントでいつかGETできるといいなあ。

ウサリア

キター!結構物語を進めないといけませんが、カレー大好きウサリアさん登場です。

ゆるドラの方でもGETしてたのでこっちでもなんとか仲間にしたい。

イベントクエストで召喚石がドロップするようですね。

召喚石

初回のステージクリア報酬で10個GETできました。

今確認したら30だったのであと70…イベント中は周回を心がけなくては。

最後のクエスト兎兎魔界の跡取り娘にもチャレンジ。

最後手強いな

ここだけ結構ムズい…!慌てて手動に切替えました!

負けはしなかったものの、ヴァルキリーが倒れてしまうという…レベル100超えてるからいけると思ってました( ³ω³ )なんとなく。

03月30日(金)15時00分までと開催期間はかなり長いのでまったり進めていこうかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください