魔界ウォーズのリセマラをするなら誰がベスト?アルマースでリセマラした感想

クリティカル時に味方全体を回復できるアルマースが図抜けて優秀!

僕自身もアルマースでリセマラしてみたんですが、やっぱり世界が変わりますね。

攻撃するたびに味方全体のHPが10%回復してくれます。

序盤は真価を発揮できない

とはいえ、アルマースさえ手に入ったら序盤からラクラクかと言うとそうでもないです。

頑張ってます

会心の魔石でCri Perを上げていくのが基本になるのですが、最初はなっかなか手に入らないんですよね。

かなり進めていっても余る事はないと思います。

赤の魔石自体が出づらいし、その中で会心となるとなっかなか。

ただし、ピンクとかブルーなど他の色でも会心の魔石は出るので、そっちで揃えていくのもアリですね。

アルマース

Cri Perを上げればパーティ全体の安定感が大幅アップ!攻撃さえできれば毎回全体回復ができちゃいます。

ピチドラはどう?

いろんなサイトでピチドラもおすすめされてますよね。

僕も序盤からピチドラ&アルマースを主体に進めていて、場所によっては第10層をオート攻略できるようになりましたが、いまだにスタメンです。

かなりやり込まないとスタメンから外れることはない、優秀なキャラですね。

青のオーブ

ラピッドグロウというバフスキルが特に強い。

しかもオート時でもしっかり発動してくれます。オート攻略時に謎な行動を取らない、というのは魔界ウォーズを進める上ではとても重要(^ω^)b

あとは、状態異常をパッシブで解除できるのが熱い!

とはいえ、アルマースほどの必須感はないかな、というのが僕の感想です。

これから始める方には何はともあれアルマースをおすすめしたいですね!

【関連記事】

希紡の先導者ピチドラをアタッカー&バファーとして使ってみた感想

ラッキーヒールの安定感がスゴイと噂のアルマースでリセマラしてみる!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください