自軍の戦力を見直す スタメンの次に強化するのは誰?

ウチのスタメンというとヴァルキリー、アルマース、ピチドラ、閣下、チャウダ

…なんですが、場所によってはチャウダの所をエトナに変更した方が安定したり。

防御面でも頼れる存在なんですよね、エトナ。

現在ボックス内はこんな感じ。

自軍を見直す

かなり欲しいキャラはGETできたのですが…あとは騎将かスレイプニルあたり欲しいですね。

やっぱり使ってると威力もでかくて遠間から攻撃できる、槍キャラが強いように感じます。

そういう意味でもエトナは優秀だなあ。

後は近接系アタッカーとしてラハール殿下とヒルドも育成したいところ。

ラハールは攻撃力が高い上に、反撃のおかげで手数がかなり多いんですよね。

ヒルドはクリティカル時に確率でスタン付与できるのがアツイ。

ただ、どっちも近接系のアタッカーなのでウチでは採用しづらいところ。

結構余裕

柵があるところだと全然力を発揮できない我がチーム(´<_` )

あとはセラフィーヌのSpdバフも魅力的なんですが、オート時はいまいち安定せず…

となってくると、オーブにも限りがあるし鍛えられるのは5~6体ぐらいかな。

せっかくガチャで手に入れたキャラたち、もっと使い分けしていきたいなあ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。

    わたしは僧侶より神官派です。
    待機してくれないこともあるし確実にダメージを減らせる神官の方が信用できるんですよね。光か火僧侶をすすめる人をよく見かけますが安定しますか?

  2. ナカジマ より:

    こんちは~!
    神官の方が良いですかね…
    最近僕もそんな風に思ってます。
    チャウダは待機せずに猛然と襲いかかることが多々ありますね(´<_` ) 配置とかで上手いこと調整できるのかな。 安定という意味ではうーんって感じです。神官は100%発動するパッシブを持ってるし、オート時は神官の方が安定して自分の役割を果たせるかな?

  3. とくめい より:

    これで10層オートできないはさすがに甘え

  4. ナカジマ より:

    割と揃っては来たのですが…装備がまだまだ甘いですかね。
    修行がたりませんね(-ω-;)

  5. 匿名 より:

    スルト使おうスルト。過小評価されてて悲しいな。遠距離攻撃2だから鈍足でもある程度カバーできるよ!パッシブは微妙としか言えないけど

  6. ナカジマ より:

    スルト、途中まで使ってたんですけどね(^ω^;)
    僕的にはラハールの方が使いやすいかな、と…
    範囲攻撃はどちらも強いですが、パッシブの面では殿下の反撃の方がかなり使いやすく感じました。
    オーブが潤沢に手に入ればまた印象が変わるかもですね!

  7. 富士 より:

    40連でゼタ3のみ。。プラムは使わないんですか?かなり強いと聞きますが。

  8. ナカジマ より:

    パッシブを上げきればかなり強いとは思うのですが…!
    今はまだ強化していく余裕がないですね(^ω^;)
    赤オーブ集めるので精一杯!

  9. 匿名 より:

    この面子でスカーレットをおしてるのはなぜ?
    フツーに推しならごめん;´Д`

  10. ナカジマ より:

    あ、育成中のキャラですね(^ω^;)
    すいません、装備を外してから並び替えるべきでした。
    パッシブは気になるので一応ちょこちょこ鍛えてます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください