13年越しの決戦②を周回して全知全能の書ゼタを召喚!

いつの間にかイベント終了が迫っているぜ!

5月1日にはメンテが入るみたいだし、お休みの日にまとめて周回しておこっと。

周回

ゼタたちが3体同時に登場!しかしかなり鍛えてきましたからね。

ピチドラのソーラービームでワンパンであります。

リピート有りでオート周回しているとドロップしてるのかどうかわからなかったですが…

ドロップ

ちゃんとドロップしてました!一周で4個もドロップしてくれるのか。

「13年越しの決戦②」ならドロップ確定で1~5個は落ちるみたいです。

これなら一時間と経たずに集められそう(^ω^)b

100個集めて召喚しないと、ここで召喚石を使うのは勿体無いからね。

ゼタ

全知全能の書ゼタを召喚!よーしよし!

マジックボム
魔力を爆発させ敵単体にダメージ

ゼタビィィム
悪魔の常識、目から出るビームで範囲内の敵に大ダメージ
前縦3マス

全知全能の書
自分自身に敵の未来を書き込み無数の武器と爆発で敵単体に超ダメージ
45%の確率で敵のスキル3を2ターン封印

パッシブでもスキル1で攻撃時、20%の確率で敵のスキル3を1ターン封印可能。

敵の大技を防ぐのに特化したスキル構成になっていますね(^ω^)

高難易度クエストで活躍してくれそう。

早速星6まで進化させてこようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トゥン より:

    あー行かなきゃっすねー
    正直ゼタ本は使うかどうか微妙。

    あとこっちは返信が遅くないですか??
    忙しい??

  2. ナカジマ より:

    まずスキル上げのためのオーブが圧倒的に足りませんからね(´<_` ) レベリングと進化はしますが、しばらく倉庫番になっちゃうかな? 返信すいません、コメントつきしだいメールが来るよう設定しました! どうもコメント欄がプラグインのせいか上手く動かなくて… メールアドレスの欄を削除すればいいみたいなのですが、そうするとアイコンが使えないんですよね( ³ω³ ) 同じシステムを使ってるんですけども。うーん。

  3. 匿名 より:

    石って確定で落ちます?訪れた理由まわってるんですが集まりわるい。

  4. ナカジマ より:

    多分確定だと思います。
    訪れた理由の方は確定じゃないかもですね。
    公式Twitterでも13年越しの決戦②がオススメされてましたよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください