武器の間1&アクセの間 第九層をオートモードで攻略!

しかし安定周回となるともう少し工夫がいるかなァ

ギリギリ行ける

装備の間 第九層は安定周回できるのですが、その他の間はまだ甘いですね(´<_` )

武器の間1の第九層は上手く行けば結構早めに倒せちゃうのですが…

敵の闇属性攻撃がイタイっすね~。ウチは主力がオーディンとヴァルキリーなので結構喰らいます。

6000ぐらい一発で貰っちゃったりして。

安定せず

僧侶がまじめにヒールを使ってくれたら…とは思いますが、ならなさそうなのでもっと上を目指すならパッシブスキルで回復できるようにしないといけませんね。

オートでクリアできても誰か1体は倒れちゃいます。ウーン。

アクセの間もなんとか

一撃がキツイ、アクセの間 第九層もなんとかいけました!

ここはラハール殿下の腕の見せ所。ごっついボスとの一騎打ちです。

リチャード・フィルスVS愚地独歩ばりの殴り合いを制してラハール殿下の勝利!

まあ遠間からちょこちょこバフ&回復かけてもらいましたけどね…(^ω^)

耐久・攻撃面はともかく回復がうまくいかないので、パッシブスキルで回復できるキャラを探し中です。

そしたらもうちょい安定すると思うんだよな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください