装備の間 第九層でプラチナヘルム×2、プラチナナイフ、プラチナピアスもGET!

プラチナパイク?だったっけ、それもドロップしたのですがミスって売ってしまうという…

槍は全ッッッッッ然ドロップしなくて、やっと落ちたー!しかもスピアじゃないぞ!

と大喜びだったんですが間違えて売ってしまいました( ³ω³ )なにしてんねん…!

と凹んでたんですが

ヘルム

来たよプラチナヘルム!まだ一個しか持ってなかったんだよね~!

これで3つになりました。しかもオプションもいい感じだあ(^ω^)b

これ一個でHP4000以上上がるのかよ…スゲーじゃん。

アタッカーに装備させておこうと思います。

プラチナナイフ

さらにプラチナナイフもGET!こちらも欲しかったんですよ~!

クリパorクリダメがアップする剣が欲しかったので嬉しい(^ω^)b

プラチナソードばっかりだったんですよね~。

槍系はスピアすら落ちませんが…確率の差が結構ありそうな予感。

オプションは最後の最後にDefが付いてしまいましたが、文句を言える身分じゃねーしなァ。

ピアス

そしてドロップするんだプラチナピアス!

しかもレアが落ちましたよ~!オプションはDef始まりでしたが、それ以外はまあまあいい感じになりました。HPの+値が多いなあ…素晴らしい…!

これでオーディンのHPを確保しつつ、素早さもアップすることができました。

少しずつ強くなるって楽しいネ(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. わろたん より:

    おうふ…
    それ全部アルマースに装備させたいです(´º﹃º`)
    ナイフ全然落ちないんですよねえ…
    ピアスも…
    ヘルムは他のに付けてる為ムーブ靴で妥協してますし…

    アルマース主戦力なのに魔石以外星四という為体です(´°ω°)チーン

  2. 匿名 より:

    いいモノばかり落ちてますね・・・
    こちとら落ちてもソードかアーマーなのですよ・・・!

  3. ナカジマ より:

    僕はアルマース持ってないんですよ~!
    回復が安定すると聞いてるのでサブ機でリセマラして試してみようかな?
    星5でも第十層行けるというウワサですね!

  4. ナカジマ より:

    もちろん僕もそうですよ!
    ほとんどがアーマーですが…
    たまーにドロップします(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください