魔石の間2 第九層をオートモードで突破!やっぱSpd140位上は欲しいっすね

Lobiの方でHP1.5万以上、Spd140以上という目安をお見かけしました

目下その目標を目指してます( ³ω³ )目

ダメージが厳しい

メインアタッカーがHP1.45万、Spd145ぐらいになってきたのでオートで勝負!

しかしここ、闇属性の敵が多数登場するので攻撃が厳しいですね。

アルマースはHP1.2万しかないので特にヒヤヒヤです。

スキル2でSpdを稼ぎつつ、手数で回復量を増やしていくスタイル。

対峙

ボスと対峙した瞬間。うーん、アルマース以外は元気なんだけどな~。

やっぱりヴァルキリーと位置を換えたほうが良かったか。

毎ターン10%回復するのでヴァルキリーの安定感がヤバイっす。

なんて頼りになるんだ…!今後は攻撃面も強化していきたい。

倒せた

う~ん、どうかな~とハラハラしながら見守っていましたが、なんとかギリギリ勝てた感じですね。

ピチドラはちょっと目を離したすきに倒れてました。

おそらく大ダメージスキルを食らってたんでしょうね…まだHPの盛りが甘かったか。

HP1.4万ぐらいはあるんスけどね。

余裕あり

2回目のトライはもう少し余裕がありました。

カウント数も1回目より多め。やっぱりSpdを上げて全員の手数を増やすと安定するもんですな。

チャウダだけ160ぐらいあるんですが、目標は180で行ってみようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください