脅威の粘り!ヴァルキリーvs魔石の間 第十層のボス 火山の騎将

やっぱりヴァルキリーの継戦能力は一級品や!

育成

育成キャラを一人入れつつ周回などしていたのですが…やはりまだ戦力が足りていないのか、危うい場面もあったりして。

今の所200周ぐらいは負け無しなんですけどね( ³ω³ )

これはヤバイ

オート周回中にふと見てみたらこんな事に。

アカンアカン!これ負けるやん!いつの間にかヴァルキリーだけになってる!

これは流石に…と思いきや

しかし粘る

突き放されても食らいつく!すごいガッツだ!

攻撃で毎ターン2500ほど喰らっているのですが、2200ほどパッシブスキルで回復するのでずっと戦えます。

ヴァル子…!頑張れ!

撃破

なんと一人で20カウントほど戦い抜き、無事撃破!

つ、つえええ!このヴァルキリーの戦いぶりに感動しました。

というわけで赤のオーブを使ってスキル1もレベルMAX!

通常攻撃もヴァルキリーにとっての大きな武器なんだと再認識しました(^ω^)b

今度はこんなに苦戦しなくて済むようにパーティを組まねば…!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ぎりぎりすぎる。これで寝放置は怖いな

  2. ナカジマ より:

    かなりギリギリ過ぎますよね(^ω^;)
    でも寝る前から放置しても大丈夫でした!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください