ついに!アクセの間 第十層にてプラチナウイングがドロップ!初のmove+1が来たァ!

おお…おおおお!初のウイングが落ちてくれましたよ(^ω^)b

結構余裕

ウチは近接アタッカーばかりの割にはmoveアップできてるキャラが居ないんですよね。

なのでどこ行っても割と渋滞しちゃうという。

そんな中颯爽とプラチナウイングが登場!

アクセの間 第十層を周回しまくった甲斐があったぜ!

早速育成や!

Defくん

かってえ~!!

石かな?

いきなりのDef、さらに2連撃という重たさ。

これは流石に上げる気にならん…( ³ω³ )

素晴らしい

と思いきや!もう1個の方はいい感じに育ってくれました!

ピチドラに着けてみようかな~いやCri Perが上がるし、アルマースかな?

移動力がアップすれば攻撃が届くことも多くなるし、そうすりゃ回復量も増える。

あとはプラチナレンズも2個ドロップしてくれました。

いきなりデフ

うーむ、いきなりのDefリング!

鉄壁やで…!厳選できてる人とか本当にスゴイなあ。何周してるんだろう( ³ω³ )

しかしこっちも2個ドロップしてたんだよね!

レンズ

よっしゃ!HPめっちゃ上がるやーん!

ラストでDefる可能性はかなり高いが、まあ1個ぐらいなら仕方なし。

これこそアルマースに装備させてみようかなァ。

というわけでなんとか憧れのウイングGETとなりました。

いつかミスリルも手に入るかしら…(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミスリルの眼鏡と羽もちゃんと落ちますよー
    そもそもミスリルが5%ぐらいでその中からどちらかを狙うわけですから100週単位でまわる必要あり
    管理人の場合は覚醒させてないなら羽の方が使えるとおもう
    眼鏡ならおでんかエトナを育てた方がいいかも…ね

  2. ナカジマ より:

    マジですか!まあLobiなんかではよくお見かけしてるんですが(^ω^;)
    僕の方は一向に落ちる気配がありません。
    100周…泣き言を言うにはちょっと試行回数が少なすぎましたね。

    ウチはほとんど覚醒できてないですね…
    ヴァルキリーだけ+1になってるぐらいでして。
    石使って覚醒させようかなーなんて考えているんですが。

    クリパで勝負するならやっぱり2覚醒させた槍がいいですかね~。
    おでん持ってないのでエトナを鍛えようと思います!
    アドバイス有難うございますm(_ _ )m=3

  3. しろはす より:

    羽根浦山すぎる・・・ミスリルどころかプラチナも落ちない。。
    余裕で200周以上は周ってるんですけどね・・・(;ω;)
    とりあえずめげずに進めていきます。。

  4. ナカジマ より:

    ミスリル狙いは贅沢かな?
    ウイングは全然落ちないですねえ( ˘ω˘ )
    僕も最初はぜんっぜんドロップしなかったんですが、ある日だけ急にドロップしました。
    乱数テーブルみたいなのがあるのかな?
    なので一個ドロップしたらその日はアクセばっかりぶん回すようにしてます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください