ログインボーナスでエトナGET!アクセの間 第九層まで突破!クリパ100%に

という本日のナカジマ的な記事(^ω^)

エトナGET

ログインボーナス

21日目のログインボーナスでエトナ召喚チケットをGET!

コレ欲しかったんですよね~星キャラなんて全然持ってないのでめっちゃ有り難い。

ラハール&エトナでパーティ組みたかったのよ(^ω^)

エトナGET

キュートな小悪魔エトナ

この御方、武器が槍なんで剣より遠間から攻撃できるのも熱い。

オーディンも大活躍してくれています。ウチはまだmove+1のシューズ無いんで尚更有り難い存在。

パッシブが強い

魔神の威厳…全ての敵に対し有利になる

コレ絶対強いやん!有利属性になれるならどんなパーティに編成しても活躍できちゃいますね。

早速スタメンとして強化せねば…

アクセの間 第九層を突破

アクセの間

木属性だし、ラハール殿下でドーンと行けるでしょ!

と思ってた第九層なんですけど、このゴーレムが強いのなんの。

バフかけてぶん殴ってくるんですが、前衛が一発でやられちゃうことも。

やられる前にやる速攻強襲型の戦略に切り替えてトライ!

ゴーレム

ギリギリだったぜ…ラハール自体はまあもうちょっと戦えそうですが。

オーディンが落ちるとはなあ。最近クリティカル特化に変えたので防御面が下がりすぎたかも。

プラチナの防具でも付けてもうちょい耐久性能を戻したいな。

シーソーみたいにどこかを上げるとどっかが下がって…そこが工夫のしどころだな(^ω^)

ラハールのクリパ100%に

ラハール

会心の魔石のレベルをもうちょい上げて、なんとかクリパ100%に達成!

いやあマナがガンガン減っていきました…しかしそれだけの価値はあったはず!

しかしクリダメの方がまだ88%なんだよねえ。魔石の第八層をオートで行けたら赤魔石ももう少し良さそうなやつをGETできるんだけど。

その前に手持ちの星5赤魔石のレベルをもうちょっと上げないとダメかな。

ゴールドヘルムのところはプラチナに替えたいので、もうちょい装備の間を周回してきまーす!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください