光僧侶チャウダを星6に進化&シルバーナイフGETでアルマースのCri Perが100%に!

よっしゃ、やっとスタートラインに立った感アリ!

未だに第七層でぐるぐるしてるんですけども…

チャウダ

アルマースだけだとヒーラーが足りないのでチャウダを強化してみました。

しかしオーブはびびって付与できない様子…特に青オーブは取り返しがつかないですからね。慎重に。

ただ、オーブを使ってなかったらなかったであんまり真価を発揮できないんだよなァ。

Cri Per

装備の間 第七層をぐるぐるしてたらナイフがドロップしてた!

シルバーですけど…今の僕には有り難い(^ω^)b

早速張り切って強化してみたところ+8で失敗連続!

ぐぬぬ…しかし会心の魔石以外でCri Perを上げられるのは嬉しいし、エンチャントにCri Per+4だけ付いてくれた!

アルマース

やっとアルマースのCri Perが100%を超えたぜ!

後は会心の魔石を速度か一撃にすり替えられたらいいんですけどね~。

シルバーネックレスのところをゴールドシューズ辺りに替えたれたらSpdももうちょい確保できるし。よしよし、見えてきたぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください