ランク100達成!エトナのセクスィービームをスキルレベルMAXに!

ミスリルの槍を探しに武器の間1 第十層へ

ランク100

やっとランク100になりました!なりましたっていうか、なってました、って感じですけども。

現状あまりランクを上げても恩恵はなさそうなのですが、今後またランクに応じてアイテムが貰えるパックが登場するかもしれないし。

貰えるというか、課金なんですけどね(´<_` )

スキル上げ

さらにスタメン候補としてエトナを鍛え始めましたよ(^ω^)

僧侶チャウダを編成していたのですが、ウチは近接系が多いし、ということでエトナを選択。

まずはセクスィービームをスキルマです。できればスキル1も強化したいなァ。

装備

ただ、装備がまだこんな感じなのでまずは槍探しですね。

ミスリルフォークかパイクが欲しいけどドロップするかしら…。

良いエンチャントが付けばミスリルスピアでも良いのかもしれない。今ピチドラはミスリルスピア付けてるしなあ。

武器1

というわけで武器の間1 第十層を周回中!

育成枠を用意しても周回できるようになっていたのは熱い…なんか久しぶりに来たな武器の間。

アルマースがまだゴールドナイフなのでせめてプラチナナイフでも落ちないもんかしら?

それか思い切ってミスリルナイフかレイピア…暫く育成しつつ、武器や防具を集めてみようかな(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    あれエトナ育ててなかったでしたっけ?
    オーブ入れなくても充分強いっすよー
    セクシービームも結構範囲が広いんで使えます
    したの方に配置した方がいいすよ

  2. とくめい より:

    100突破おめです
    いつの間にか追い越されとるw
    SP10をひたすら周回ですか?

  3. 匿名 より:

    エトナも会心寄せにした方がいいんですかね。ウチはオーディンとシゲキも入れてます。槍持ちが多いと渋滞しづらくていいですよ。殿下とか育成していましたけど途中でオーディンにかえましたけど快適です。

  4. ナカジマ より:

    そうなんですよ、なんとなくチャウダを使ってまして…
    後は閣下とアルマースのスキル1を上げようかと思っているのですが。
    ハート型だから下側に配置している方が巻き込めるんですかね(^ω^)
    有難うございます!やってみますね。

  5. ナカジマ より:

    有難うございます!
    90ぐらいから伸びが鈍ったような気もします…
    第十層もですが、育成2体連れて九層も回ってました(^ω^)
    でも十じゃないと結局装備も厳選できませんね…

  6. ナカジマ より:

    覚醒するとCri Perが上がるので会心特化にしております!
    でも覚醒してないんですけどね…(´<_` ) いずれ覚醒したらきっと激強になるはず。 オーディン&シゲキングいいですねえ~僕も欲しいんですがなかなか当たりません(^ω^;) おかげで柵があるダンジョンは毎回苦戦してます。

  7. 通りすがり より:

    フォーク装備するならATK2000を超えたほうがいいですよ

  8. ナカジマ より:

    そうなんですか!
    敵のDefを考慮するとある程度Atkを盛ってからじゃないとクリティカル時の火力が伸びないですかね。
    もう少し攻撃盛ってみます!有難うございます(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください