殲滅力UP!アルマースの召喚剣舞陣&ヴァルキリーのレイオブザラストをスキルレベルMAXへ!

魔石の間1のオート攻略に欠かせない強化だと判断!

光属性を使わないという手もあるんですけどね。

ジールレーゲン

イタすぎる!

闇属性の範囲ダメージスキルを食らうと泣きそうになりますね。

これが2回続いちゃうともう負け確。

こうならないように、先に敵側の数を減らす必要があります。

というわけで

スキル上げ

アルマースの召喚剣舞陣もスキルレベルMAXへ!

スキル2でSpdが上がっている状態になるので、その後に召喚剣舞陣を使ってくれる可能性が高いんですよね。

クールタイム-2も良いですが、ダメージアップも見逃せない。

できれば闇属性へのダメージが割合でアップするパッシブスキル2 勇者の素質も上げておきたい…そうすれば闇属性絶対倒すマンになれるはず。

レイオブザラスト

ヴァルキリーのレイオブザラストも上げきりました!

これでスキル1・2・3ともにMAXに。

育成のための資源は惜しみなく投与してきただけあって抜群の安定感を誇っております(^ω^)b

自身のパッシブでガンガン回復していくのでオート攻略時も安心して見れてます。

チームの精神的支柱、キャプテンって感じ!

ミスリルソードに1個だけDefが付いてるのでいずれ厳選せねば…いずれ。

後はアルマースのスキル1も上げちゃおうかな思い切って(^ω^)

こんな感じです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トゥン より:

    この2人はよく出てきますねー
    やっぱりお気に入りですか?
    そもそもオーブが少ないからあれやこれや育成はできないっすけどね

  2. ナカジマ より:

    どこでも活躍してくれてるお気に入りの二人ですね(^ω^)b
    魔石の間1の第十層でも使ってます。
    ジールレーゲンを食らうといきなり大ピンチですが…!
    オーブが余ってたら育てたいキャラいっぱいいるんですけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください