魔石の間1 第十層を42周したドロップ結果!青魔石の星7はGETできるか!?

なかなか足が向かなかった魔石の間1もいよいよ周回

魔石の間

なんとか全員揃ってボス戦まで行けてますが、アルマースが若干危ないっすね~。

もうちょい配置を工夫したほうがいいのかもしれない。

光属性だとここは本当に被ダメージがデカイっすね。

そして42周ほどしてきた結果がコチラ!

ラインナップ

オッ!?星7…と思いきやオレンジの魔石。ウーム…

オレンジは今は使ってないんだよなあ。

でも良いエンチャントが付けば…と一縷の望みをかけましたがあえなくDef。

3つとも( ³ω³ )

ドロップ結果

さらに12個分!特に山場無し…

青の会心の魔石だけ取っておこうかな?と一瞬思いましたが、そろそろ星6以上で揃えたいので売却。

星7もちらほら

おおおッ!?来たか?と思いきや再びオレンジ。

青の魔石で星7はなかなか来ないもんだな~。

というか、パッと見で青の魔石がねえな!

まあまあ

ラストもこんな感じとなりました(´<_` )

42周ぐらいじゃどうにもなりませんな?

1000周単位でいかんとあきませんなココは…またチャレンジしたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トゥン より:

    ここは緑ばっかり落ちますよねーオレンジの魔石も使えないことないですよー
    一応6まで叩いてみてます
    青の厳選は何千周するんだろって感じっすね

  2. ナカジマ より:

    オレンジは今の所使ってないですね( ³ω³ )
    でもAtkアップなんで閣下とかアリかな?
    6まで強化するだけでも結構マナが減りませんか…
    青の魔石だけで揃えて、防御は除外、Def付きも売却…となるともうどのぐらい回ればいいかわかりませんな!

  3. 匿名 より:

    光ばっか使ってるので全然安定しない…ヴァルキリーはHP盛ってるんですか?2.2万あっても足りない…

  4. ナカジマ より:

    ここは光属性だとむちゃくちゃなダメージ食らいますよね(´<_` ) 僕のヴァルキリーはHP2万ぐらいです。 多分、攻撃力を盛った方がいいと思います。 耐える方向性だといくらあっても足りないんじゃないかな~。 とにかく敵に攻撃される機会を減らす感じでしょうか。 光属性ならこっちの攻撃時のダメージもデカイですし! ヴァルキリーはスキル1・2・3のレベルも上げきってます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください