ヴァルバトーゼのスキル2 ブラッディホールのスキルレベルがMAX!使い勝手大幅アップ!

さらなる第十層攻略のために必要不可欠と見た!

スキル3の「暴帝・フルークフーデ」を先にスキルレベルMAXにしているのですが、ブラッディホールの方を先に上げたほうが良かったかも?

ヴァルバトーゼ

というのもこのスキル、上げ切るとCT2になるんですよね!これはデカい。

非常に高回転で、さらに2~3体を巻き込んで攻撃できることもあるのでヴァルバトーゼの場合、回復量にも関わってきます。

範囲攻撃

2体を同時に攻撃できれば総ダメージ量も増え、その分回復量も増えるという…もっと早く上げておけば良かったぜ!

パッシブスキル「吸血鬼の証」とも相性抜群ですね。

威力アップ

単純な火力アップも嬉しいポイント。40%アップしましたのでヴァルバトーゼが敵を倒しきるシーンが増えました(^ω^)b

スキルを上げる前はウチのアタッカーの中では3番手ぐらいの印象でしたが、今はエース級の活躍です!やはりイワシの力は偉大ッ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください