オーディン、ラハール、ヴァルキリーがレベル120達成!属性ガチャにも挑戦!

ついにレベル120に達したぜ…長かった…!

まっだまだ育てたいキャラがたくさんいるので通過点なんですけども、感慨深いのでスクショ取っておきました。

オーディン

我が軍神オーディン。かなり耐久特化型にしていたのですが、攻撃力寄りにしていこうかと思ってます。

防御面はちょっと余裕あるし、クリティカル特化にしてみようかなあ…ラハールはそれでグッと強くなったんですよね。

なんとか星6の槍を用意したい。

ヴァルキリー

初期からスタメンで頑張ってくれているヴァルキリー。

スキルレベルをあまり上げられていないのもあって、うちのアタッカーとしては三番手になってます。

体力・防御寄りにしてますが、結構落ちることが多いんだよなあ。近接系が多いのかな、ウチ。

ラハール

大エース、ラハール殿下。クリティカル寄せにしている最中ですが、ばんばんクリティカるので火力的にはウチでナンバーワン!

何気にスキルの範囲も広いのが嬉しい…!

もっと上に行くためにはスピードとかムーブも気をつけていかないといけないのかな。

WAVEの最初からめっちゃ攻撃されるもんなあ( ³ω³ )

属性ガチャ

レベル120達成ということでガチャチケットが貰えました!

早速使ってみたところ…

ウヌトGET

ウヌト来たぁー!これは有り難い!星3なんてほとんど持ってないので嬉しいなあ。

また火属性が強くなるぜ…しかし魔界ウォーズは1体を育てきるのが大変なんでそう簡単には着手できないですね。

まあそのやりこみ具合がまた楽しいんですけどね(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. きゅうべぇ より:

    オデンにヴァル裏山です( ;´Д`)自分も育成頑張りますよ!

  2. ナカジマ より:

    いやあ、僕はいきなりガチャかぶりまして…
    星3は全然持ってないんです(^ω^;)
    でもオーディン、強いんで頼りにしてます。

  3. わろたん より:

    ヴァルはhpに全振りがいいですよ
    なかじまさんよりレベル低い上に装備も僕はまだ厳選しきれてませんがパッシブスキルマにしてhp13000確保したんで毎ターン1300回復で結構耐えてくれます(`・ω・´)キリッ

  4. ナカジマ より:

    なるほど~毎ターン1300回復は熱いですね!
    僕も体力に全フリしてパッシブもスキルマに…
    スキルマ!?スゴイ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください