ガチャでロザリンドGET、エトナが星6に進化、ヴァルキリーのHP1.6万オーバー!

新しいキャラが手に入ると嬉しいっすね~やっぱり

まあそう簡単に育成はしきれないんですが…

ロザリンド

ロザリンドGET!単発ガチャの3回目で来てくれました~!

確定演出じゃなかったんでまた星2かな…と思っていたので余計嬉しい(^ω^)

この御方、なんといっても気になるのがパッシブスキル。

敵を倒す度に、HPが20%回復し、ウエイトが15減少する女王の自信、味方の異性キャラのAtkを5%、Defを3%増加する女王のオーラ。

どっちもめちゃ強いんじゃないですかコレ!

ラハールやオーディンの攻撃・防御をパッシブで強化できるとか熱いな…!

エトナ

エトナも星6に進化できました!さあレベリングだ…!

120まで上げきったらスタメンが入れ替わるかもしれない(^ω^)

僧侶2体は多いかな、と思っていたのでミネストだけにしてエトナを編成してみようかな。

ヴァルキリー

ヴァルキリーは張り切って体力の魔石を3つ装備してみました。

プラチナヘルムにゴールドマッスル、とHP特化仕様。

流石にこんなにHPは要らないかな?とも思いますがオートバトル時は敵の攻撃を受けきらないといけないシーンが多いのでお試し。

スピードももうちょっと上げたいな~せめて140ぐらいには…!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. わろたん より:

    ロザリンド羨ましい…
    僕は未所持星3を狙って30以上引いてユダが覚醒しました( ˙-˙ )

    ヴァルはhpに全振り…と言いましたが攻撃系にもある程度振らないと殴り合いで勝てないんですよねぇ…
    いっそスキル2、3もスキルマにするか悩んでますw

  2. ナカジマ より:

    ロザリンドはパッシブでバフれるのが良いですね。
    ゆっくり育てていこうと思ってます(^ω^)
    ユダ強いと聞きますね!
    一撃必殺のスキルを持っているとか…

    ヴァルキリーは殴り合いというか盾役になってもらってますね。
    パッシブ、僕も上げきろうかな~と思ってます。青オーブそんな無いけど(^ω^)
    スキルも上げたらかなり強くなりそう…迷いますね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください