装備も厳選しつつ強化し、スキル上げのために赤のオーブも確保!

今の戦力でも第九層なら両方を一気に進められる!

装備を集めつつ育成

いける

魔石の間2 第九層を周回していたのですが会心の魔石がなっかなかドロップせず…

ちょっと気分転換に武器の間 第九層を回ってます。

ここなら育成枠を1枠用意できるんですよね(^ω^)b

2でも行けそうですが時間がかかりそう…。先日来てくれたフロンもレベリング。

フロン

武器の間の第九層は闇属性の敵が登場するので、攻撃が結構刺さりますね。

まだまだ育成途中のフロンも戦力として頑張ってくれてます。

ボスのネコも攻撃力は高いのですが耐久性はそこまでなんで、ぱぱっと倒せちゃうのが嬉しい。

赤のオーブ

ウヌトも星6まで進化!装備の確保・強化と並行して赤のオーブも集めないとね。

スキル1のレベルを上げておけば通常攻撃の威力にも期待できますから、そろそろ上げていきたいんですよね~!

対闇属性の決戦兵器として一閃の槍術士 テトラも育成しておこっと!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください