武器の間1&魔石の間2 第九層にて育成中の一閃の槍術士テトラが輝く!

やっぱり闇属性相手にCri Per100%確定パッシブは熱い!

魔界ウォーズの中では槍が強いなと思ってるんですが、星2の中だと光・闇の槍の子が気になってます。

現在、鋭意育成中なのが一閃の槍術士 テトラ。

強いぞ

このパッシブスキルが熱いんですよね~!

会心の魔石を積まなくてもCri Perが100%になるという。闇属性の限定ですけども。

闇属性絶対許さないマンとしてCri Dmgを積みつつレベリングしています。

適当でも

魔石が全部体力というよくわからない構成ですが…こんな状態でも頑張ってくれてたり。

最終進化もしてないから途中で倒れてるのかな、とオート時に観察してみたんですが意外と安定してます。

第九層

普通の攻撃でも3500とかいってくれると有り難いねえ(^ω^)

これなら十分足しにはなります。育成中でこの感じならレベルマにして装備揃えた時にはかなり期待できますわ。

そしてテトラには大きな伸びしろがまだあるんですよね…!

気になる

そう、覚醒ボーナス!

なんと2凸でCri Dmgが+45%も追加されてしまうという…これはドリーミィ。

星2だから覚醒コストが低いのも有り難いポイントです。

会心積まなくても良い分をAtk、Cri Dmgに特化させたらどうなるのか?

今からとても楽しみなキャラです(^ω^)bしっかり育成するぞ~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください