ラハールの装備をクリティカル仕様に変更!こっちの方が安定するかも?

耐久特化型にしていたのですが、思い切ってオフェンシブな構成に変えてみました

ラハール

HP1.2万、防御1400ぐらいあったんですけど…そこまで要らないかな?と思いたち、変更してみました。

ゴールドナイフって最近手に入れたんですけど、剣武器にもいろいろあるんですね。

ソード、サーベル、ナイフ…それぞれに特性があるようです。ナイフはクリティカルアップですね。

魔石もCri Perが上がるレッド、会心の魔石を2個付けてみました。

クリティカル

めっちゃクリティカル!

66%にすると目に見えてクリティカル連発しますね。

反撃時もスキルもクリティカルになるのが嬉しい(^ω^)

やっぱりアタッカーは攻撃特化にしたほうが良いのかも。ちょっと周回スピードが上がりました。

オーディンもHP・防御型にしてるんですけど、攻撃特化に変えちゃおうかなあ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. きゅうべぇ より:

    素晴らしいですね!あ、以前サモンズにコメントさせていただいていたものです(^^)

  2. ナカジマ より:

    こんにちは!魔界ウォーズも楽しいっすね(^ω^)b
    ハマっております!

  3. わろたん より:

    やはりラハール様は攻撃やクリあげることで真価を発揮しますよね(持ってない)
    ピチドラもアルティナもいるのにろくなアタッカーいないせいで生かせてません(´°ω°)チーン

    前にロビの方で拾った武器の名称別のステ補正をまとめた画像を貼って….
    と思ったらここサモンズとか fgoのように画像貼れないんですね(´°ω°)チーン
    どの板か忘れましたが探したらあると思うのでもし詳しく把握されてないようだったら(`・ ω・´)ゞビシッ!!

  4. ナカジマ より:

    クリティカルを上げてからやたら強くなりました!
    有り難いことですなあ(^ω^)

    あ、画像をはれるようにするの忘れてました!
    ご親切にありがとうございますm(_ _)m
    追加しておきます!

  5. わろたん より:

    お、貼れるようにしていただけたんですね
    ありがとうございます

    では画像貼っておきますね(`・ω・´)キリッ

  6. ナカジマ より:

    ウヒョーありがとうございます!
    クリティカルとかスピードが上がるやつほっしいっすね~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください