ピチドラのスキル1もレベルMAXへ!三連撃のダメージが1.5倍に

ついにスキル1のレベル上げに着手できたぜ!

プラムのスキル上げもしたいんですけどね~!

魔界ウォーズはスキル上げがなかなかできないので、いろんなキャラを使い分けるのが難しいです。

スキル1

選択と集中、というわけでピチドラのスキル1をMAXまで上げてみました。

パッシブスキルは上げる予定はないので、後は覚醒と装備厳選で強くしていく感じかな!

我がチームのエース的存在として頑張ってくれています。

バフが必要ないぐらいのレベルまで行ければいいのですが、僕にはまだまだ遠そう。

いいダメージ

バフからの通常攻撃で8500ほどのダメージが!これは有り難いなあ(^ω^)

他のキャラのスキル2ぐらいの威力がありますね。

それでもワンパンできないので周回スピードが上がるわけじゃないんですが。

ヴァルキリーやヴァルバトーゼも上げていくか、他のキャラのスキル2・3を上げるか迷い中です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください