本日の装備強化 Defるミスリルヘルム、会心特化型ミスリルリング、タフなプラチナレンズ

ミスリルヘルムはなぜか一日で5個もドロップ!

しかし納得がいく出来のものが作れず…

ヘルム

HPが%だし、最後にDefるという悲しい結果ですが、まあ暫くはコレでいってみようか(´<_` )

ミスリルは12まで強化するのも大変だし、ドロップも稀だから厳選が大変ですなあ。

ミスリルリング

ミスリルリングを強化していたらいい感じの仕上がりに。

Spd、Cri Per、Cri Dmg、Atk、どれもアタッカーには欲しい要素。

ピチドラに装備させたいけどピアスを外すとSpdが下がりすぎるんだよなあ。

ヴァルキリー

というわけでヴァルキリーに装備。

攻撃力が2400を超えてくれました。目指せ3000!

Cri Perは27%じゃちょっと中途半端だけど、暫くはこの装備で進めてみようかな。

メガネ

さらにびっくりするぐらい耐久性の高いメガネができました!

うーん、タフ!エンチャントだけでHPが2460もアップするのか…

素のステータスも加えれば2500オーバー、これは割といいメガネな気がする(^ω^)

まだ使うあてはないけど大事に取っておこうっと!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トゥン より:

    ヘルムは実数だったらよかったっすねーリングは十分じゃないすか?
    レンズはマースでしょ
    HP積めると魔石に余裕が出ますんで

  2. ナカジマ より:

    うーむ、やっぱりそうなんですかね。
    もうHPさえつけばオッケーみたいになってます(^ω^;)
    でも割合と実数ならかなり差が出てくるのかな。
    全覚醒できれば別ですけど。

    眼鏡はアルマースに付けたいんですけど、そうするとSpdが下がり過ぎるんですよね…
    あと移動が-1になるのもコワイという。

  3. 匿名 より:

    Dなしなら及第点だけどクリ特化よりATK狙いのがいいぞ

    極めるとアクセはミスリルリングになる

    でもまだ管理人さんは装備厳選より先に魔石堀りに行った方がいい段階かな

  4. 匿名 より:

    ざっと見た感じだけど魔石をもう少し厳選した方がよいかと。。
    星6魔石でも10層オートぐらいなら余裕だけどオプションは選ぶべき。
    今は全部DEFついちゃってるけどここに良オプつくだけで全然変わってくる。
    青魔石で揃えるのもいいけど攻撃をもう少し上げればスピードにはこだわらなくてよくなるからピンクもありかと。
    青魔石自体がドロップ率低いので厳選する上では大変だしね。
    セラか馬いるならスピードも130台まで下げていいと思う。
    こっから先は攻撃をもっと盛った方が安定するよ。

  5. ナカジマ より:

    なるほど~どうせリング作るならAtk重視ですかね?
    Cri Perとか付くとちょっと嬉しい…
    メガネはまだ作れていなくて。
    後はやっぱり魔石ですよね~ちょっと後回しにしちゃってるとこあります(^ω^;)
    全部星7がとりあえずの目標…なんですが育成とか寄り道中でして!

  6. ナカジマ より:

    やはり課題は魔石でしょうか(^ω^;)
    第十層も余裕ってほどではなくて、全部星7を目指してはいるんですが…
    魔石1をもっと回らないとですね。
    エンチャントはこだわりだすとキリがないかな、と思ってDef1個まではアリルールでやっております。
    ただ、3Defだと良エンチャに比べてHP3000ぐらい低くなるんですかね?
    そう思うとちょっと微妙かなあ…。

    セラフィーヌはいるんですがスレイプニルは持ってないんですよね。
    今になって欲しいと思ってます(^ω^;)
    やっぱりパッシブスキルでSpdを上げられるのは魅力ですね!
    アドバイス有難うございます!

  7. 匿名 より:

    先に手持ちのミスリルを+15まで育てた方がいいとおもうけどな
    知ってるかもしれないけど14から15でステがかなり上がる
    +12まで上げてまた別の装備に換えて・・・というのを繰り返しているとなかなか強くなれないよねこのゲーム

  8. ナカジマ より:

    15ですか~!なっかなか上がらないですよね(^ω^;)
    ためたマナが消えていくのが辛くて12からはレベリング逃げてます。
    まあ逃げてどうなるものでもないのですが…(´<_` ) 14から15でググッとアップするし、今持ってる装備を全部上げきれば相当戦力アップしますよね。 ご指摘通り+12の装備をコロコロ替えてるばかりで最近あまり強くなってない気もします。う~ん。 まずは手持ちを強化していきます!アドバイス有難うございますm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください