切り込み隊長ヴァルキリーの魔石をピンクからブルーに変更!体力&速度がアップ!

ヴァルバトーゼ&ピチドラもブルーなので合わせることに

ピンクの魔石

体力寄せ

必要な戦力が揃うなら何色でも良いのですが、ウチはとにかくブルーの魔石を強化し続けているのでヴァルキリーも合わせることに。

HP1.6万、Spd150という目標を超えていたのですが、ここからどうしようか迷ってたんですよね。

バランス型

HP・Spdともにアップ!プラチナヘルムのDefがせめて1個なら…

と望みだしたらキリがないですが、いい感じにアップしてくれました(^ω^)b

しかしウチの切り込み隊長なんでもう少しHPを盛るべきか。

ブルーの魔石

攻撃力を魔石で上げず、体力&速度重視に仕上げたのがこちら。

うーむ、タフ、そして速い!しかし正直ここまでSpdも要らないかな?

ジオシンボルも加味すると180を超えるんですが、そうなると本当に一人だけ突っ走っちゃうんですよね。

第十層の敵の攻撃スキルを一身に浴びると流石にマズいので150~160近辺で運用しております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください