本日の装備強化 星7厳選の前に星6の魔石、ヘルムを+15にしてみる

ミスリルヘルムは6個ほど落ちたのですが、Defがつかないものはまだ無し

魔石の方もどうも振るわず…

惜しい

うーむ、そこでDefっちゃう!?まあ体力の魔石だけど%だし…仕方ないか!

なっかなかアルマースの装備が更新されませんね。

武器もずっとゴールドナイフだしなあ(´<_` )

入れ替わらない

HP1.6万は嬉しいけどSpdが下がるのが惜しい…!

そろそろ星7に換装したいところだが先はまだまだ長いなァ。

というわけで手持ちをMAXまで強化する方向に。

15まで上げる

基本、+12ぐらいで満足しているものが多かったのですが、先に全部+15にしちゃおう!

ミスリル系は+12に持っていくのも大変だし!

星5~6でも+15なら充分第十層の攻略に役立つはず。

プラチナヘルム

プラチナヘルムもお気に入りのものは+15にレベリング。

このヘルムだとHPの上昇値は4000に届かないぐらいかな。

ま、Def無しのミスリルヘルムが見つかるまで思ったより長そうだし、しばらくお世話になりそう。

さらに強化

ピチドラ用のSpdとHPがアップするプラチナヘルムも上げきる!

消費するマナが少ないからミスリルヘルムを上げていくよりかなり楽ッスね。

さて、そろそろ魔石1 第十層を周回する時が来たかな…!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トゥン より:

    主力は普通にプラチナっすねー
    ミスリルはマナがいくらあってもたりない
    差はHPの実数一個分ぐらいすよね?

  2. 匿名 より:

    最後にDEFが付くのはよくあることですねw
    今まで何度みたことか……
    ちなみにミスリルとプラチナだと素ステだけでも1000ぐらい違ってきますよ
    エンチャの数字も変わってきますから辛くても結局ミスリルの厳選が必要になります♪
    やる気の問題ですよ
    さあ防具周回に戻るのです!!!

  3. ナカジマ より:

    最後に来るとダメージがでかいですね…( ˘ω˘ )
    もう引き返せないですから。
    +12まで持っていくだけでも大変ですよね、ミスリル。
    やっぱりプラチナではこれ以上上は難しいですか~。
    防具の間 周回…!さ、先に魔石を…!

  4. ナカジマ より:

    もうちょっと差が付くみたいですね!
    ミスリルはエンチャントを2つ確認するだけでも結構持っていかれます( ˘ω˘ )
    まだまだ周回が足りないか…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください