スルズ、ラズベリルが追加!朝霧アサギの事件簿、愛と青春の邪悪学園スタートなど

魔界ウォーズの工事中、からのイベント追加が来たッ!

ピックアップイベントマンスリーパック登場ボイス追加

プレミアムガチャにスルズ&ラズベリルが追加!

どんどんゆるドラ&ディスガイアからキャラが参加してくれるのは嬉しいっすね(^ω^)b

さらにディスガイア4のピックアップも。

ヴァルバトーゼ、アルティナ、フーカが召喚しやすくなってますね。

そして「朝霧アサギの事件簿 魔王城殺神事件」がスタート!

今月いっぱいまで期間があるのでまったり進めよっと。

しかしいきなり殺されるおでん…!

GW限定イベント 「愛と青春の邪悪学園」も開始してます。

こちらは5月7日の15時まで。

クエストをクリアしてポイントをためていくタイプのイベントですが、200万ポイントためないといけないとのこと。

レイドみたいな形じゃなくて、全部の報酬を狙うなら1人のプレイヤーで200万が必要になるみたいですね。

マンスリーパックも登場。

マンスリーパック

6000円とややお高いですが、オーブやルビーを含むアイテムがGETできるとのこと!

うーむ、欲しいけどちょっとお高いすね~。

お一人様月一回限り。

ガチャチケットも星3確定は嬉しいけど…迷いどころです。

さらに一部のキャラにボイス追加!

ヴァルバトーゼ、アルティナ、フーカ、ゾンビ、ネコサーベル。

なんと閣下にボイスが…これは嬉しいね(^ω^)

随時追加されていく予定とのことで期待です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    新イベ追加なかったらサービス終了でよき?

  2. そろそろヤバイ より:

    マンスリーパックにまったく魅力を感じない。周回しかコンテンツがない現状でこの内容はないだろ。

  3. 匿名 より:

    GWイベントの報酬が酷い
    200万ptで赤オーブだけとかユーザー舐めすぎでしょ

  4. ナカジマ より:

    ままま、始まったばかりですから…
    これから少しずつコンテンツが充実してくるはずッス(^ω^)

  5. ナカジマ より:

    単純に倍価が高いッスね(^ω^;)
    3000円ぐらいでもう少し買いやすいのがあると微課金勢としては嬉しいかな!?
    オーブは欲しいですが…都度リアルマネーで購入していくのもツライものがあります。

  6. 匿名 より:

    ポイント上がっていくからすぐ終わるで

  7. ゆるドラ勢 より:

    ベルダンディの実装はまだなんですかねぇ・・

    マースが最高のヒーラーっていうのはいろいろとオカシイとおもうんですけど

  8. ナカジマ より:

    赤のオーブは貴重なので手に入れる機会があるのは嬉しいです(^ω^)b
    200万ポイントは一見大変そうですが、周回は楽ですね。
    有り難くGETしておきたいと思います!

  9. ナカジマ より:

    ヒールオール、炸裂しますかね(^ω^)b
    アルマースは現状ぶっちぎりの回復役となっておりますが…
    ヴェルダンディはゆるドラだとかなり初期にいましたよね。
    最初から居たっけ…魔界ウォーズにも早く実装されて欲しいですね!

  10. 匿名 より:

    ラストステージ28周で終わるよ

  11. 匿名 より:

    石3000も含まれてるからオーブ1個で1000円ってことだよね。闇チケ買っちゃうぐらいの課金者ならむしろ安く感じるんじゃない?

  12. 匿名 より:

    マンスリーパック高すぎでしょ。ただでさえ周回しかやること無いのに・・・ガチャ渋いのにオーブに課金させるのもわからん。このゲーム配信された頃が一番勢いあったよね。

  13. ナカジマ より:

    うーん、内容は豪華なんですけどね(^ω^;)
    6000円っていうとスマホゲームの課金額としても結構なんで、抵抗ある方は多いかもです。
    オーブが手に入るのは嬉しいけど、今後もずっとオーブを現金で買うのは僕はちょっとツライですかね。

  14. ナカジマ より:

    えーっと、そうなるんですかね(^ω^;)
    高いけど、内容は豪華っちゃ豪華だと思います。
    闇チケでアクターレ・チャレンジされてる方からしたら即買いなのかな(^ω^)
    メダル換算するならオーブは1個でももっと高いはずですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください