2回目の暗黒議会の議題は「魔界ウォーズのグッズが欲しい!」

う~ん、もうグッズなのか!?

暗黒議会からのお知らせがTwitterで更新されてました。

グッズ…現状だと魔界ウォーズっていうかディスガイアとゆるドラシルのグッズと相違ない感じになっちゃいますよね。

今ユーザーが求めているのってこういう事なんだろうか…。

議題が提出されました、とあるけどコレは運営側から?

運営さんが進めたい事についてのアンケートだとしたら、あまり暗黒議会によってユーザーの声が反映されることは無さそうな気がする。

議長はともかく、議員とは一体誰を指しているのだろう。

Twitter上でも魔界ウォーズに関する書き込みは減ってきてるし、イベントやオーブ周りの改善を進めてくれると僕は嬉しいなァ(´<_` )

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. どうしようもないクズの赤ドクロ より:

    ユーザーの意見を汲み取ってゲームの改善をしてくれると期待していただけに残念ですよね…
    相変わらずゲーム内で告知しないから投票数も伸びないでしょうし…
    このままフェードアウトしてしまいそうです

  2. 匿名 より:

    もうダメだなこの運営・・
    これだけユーザー減ってるのにズレ杉

  3. 匿名 より:

    プレイヤーが期待している事はそういうことじゃないんだよなーゲーム内のシステムや仕様についての意見が言えると思ってたのに。

  4. 匿名 より:

    リアルグッズとかいらないから

    ゲームの中でイベント充実させてほしいんだよ・・

  5. ナカジマ より:

    運営さん的にはチャンスだと思ったんですけどね(^ω^;)
    かなりガッカリされた方も多いようで…
    Twitterやってない方は投票に参加できないのもツライ所です。
    次の議題はゲームシステムに関するものをお願いしたいな~。

  6. ナカジマ より:

    うーん、まさかのグッズの話。
    Twitterのリプもあまり好意的に受け取っている方は多くないようだし、ここらで挽回してほしいところです。

  7. ナカジマ より:

    そこですねえ。
    グッズはもっと人気が定着してからでいいのではないかなあ…
    魔界ウォーズオリジナルのキャラが出てから、とか。

  8. ナカジマ より:

    そうですね…
    現状そんなにやることが多くないので、飽きて他のゲーム始めたという方も多いみたいです。
    頑張って欲しいなァ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください