ロタ&ヴェルダンディ&ゼロッケンがガチャに追加!新イベントやボイス追加など

アップデートで新たな内容が追加されております

アップデート

ガチャに新キャラ追加!

ロタ

ロタのスキル構成。

目を引くのはパッシブスキルの勝利へのビリーブ。

敵を倒した時、味方全員のHPを4%回復させるというもの。

かなり良いですねコレ!しかしアルマースを鍛え上げてしまったので、オーブ確保ができてないとロタを手に入れてもスタメン入りは難しいっすな。

スキル

ヴェルダンディも来たッ!ゆるドラでは光属性の回復キャラ&防御アップできるリーダーとしての印象がある彼女ですが…

魔界ウォーズでも回復しつつ、パッシブでシールドも張れますね。

ある意味原作再現だな!

しかし現在の仕様でDefアップが来ても中々出番は無さそうな気がする。

運営さんの中ではDefもひとつのステータスとして活用できるってことなのかな?

見落としているだけで普通に使えるのだろうか。

内容

ゼロッケンはパッシブスキルのお調子者の奇策、が気になりますね。

ボスに対してCri Perを30%増加。

でもまあ、このパッシブのおかげで普段は70%でも良いですってわけにもいかんか…

どうせならCri Dmgが上がるほうが僕は嬉しかったなー(´<_` )

手に入れてもスタメンが入れ替わる気配を感じないのでガチャはスルーしたいと思います。

アサギのドキドキ!遺跡大冒険

イベントも追加されております。こちら、マナが結構稼げるようなので嬉しいっすね(^ω^)

魔界ウォーズはマナが重要っすから…ミスリル装備を強化してるとガンガン減っていきますよね(´<_` )

赤・青のオーブもGETできるようなので、手が空き次第クリアしておきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ロタはワンパン勢にとってはアルマースよりいいかもしれませんね

  2. ナカジマ より:

    ああ~そういうことですか!
    全部ワンパンなんて想像もできない…
    まだまだ頂きは遠いぜ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください