本日の装備強化 ミスリルマシンガンを+12までアップ&セラフィーヌに装備

ついに初のミスリルマシンガンがドロップしたぞ!

セラフィーヌ用にSpdがアップする銃が欲しかったんですよね~。

さて、気になるエンチャントの内容は…!?

ミスリルマシンガン

おおお!Defらなかった!

そしてラストにSpd+6が付いてくれたぞ(^ω^)b

これは嬉しい…Spdを25もアップできるのか。

バフりまくるためにもSpdは持っておきたかったんスよね!

セラフィーヌ

ウム!ちょっとHPが低いけどまあ後ろに居るしなあ大体は。

DefがHPの体力の魔石をもう1個ぐらい用意したいところ。

そしたら1.4万は超えるだろうから、ギリギリいけるかな。

装備の優先順位としては6~7位ぐらいなんでなかなか行き届かないが…じんわり強くなってきたぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オプションの種類は悪くないけど数字が惜しい

  2. 匿名 より:

    セラはそんなにスピードいらないんじゃないすかね
    ターンばっかり消費して敵の数が減らないと思う
    160で充分だからもっと攻撃を盛った方が安定するはず

  3. ナカジマ より:

    うーん、確かに…
    上昇値がちょっと少なすぎるかな?
    やっぱり最終的にはレジェンド狙わないとだめっすかね(´<_` )

  4. ナカジマ より:

    コレどこまで上がるんだろ?
    と上げてしまいましたが、確かに先手取れるぐらいでいいですね(^ω^;)
    Spdは160に留めてもうちょいAtkを上げてみます!
    それか会心あげちゃおかな…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください