白魔石も強化し始めてみる エトナの魔石を一撃型に換装

今まであんまり触ったことのない白魔石

魔石の間を周回してたら結構揃ってきたので装備させてみたり。

エトナ

うーむ、これはなかなか…思っていたよりステータスを維持できました。

HPの確保をプラチナレンズでこなすという強引な手法ですが( ³ω³ )

HPも1.5万近くあるし、装備のレベルをもう少し上げれば…

ただ、白魔石を付けている方は大体Cri Dmgを200%ぐらいまで上げているんですよね。

スゲエなあ…会心の魔石1個でCri Perをまかなえれば…

いやそれでもキツイか。一撃の魔石もいい感じのやーつを探しておかんとな。

なかなかの魔石

赤魔石では全然ドロップしない星6も白魔石なら何個か。

しかしDefがラストに襲いかかってくるなど前途は多難である( ³ω³ )

Cri Dmg強化できる武器に換装するという手もあるが…それやるとAtkがガクッと落ちそう。

う~ん、悩ましい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エトナいつの間にかいい感じっすね
    テスト(*’ω’*)

  2. どうしようもないクズの赤ドクロ より:

    魔石集め辛いですよね
    わたしは魔石2-10が手動なので尚更辛いです
    オートの参考にしたいので、現在の編成、装備を再度まとめていただけると有り難いです!
    過去編成とはかなり入れ替わってると思うので!

  3. ナカジマ より:

    全然ドロップしないですね~(^ω^;)
    紫の魔石も現状あまり使い道がないし…
    オート編成、まとめて記事にしたいと思います!
    今の所ヒーラーなし、アルマース、ピチドラ、エトナ、ヴァルバトーゼ、ヴァルキリーで行っております!

  4. ナカジマ より:

    有難うございます!ここ最近は優先的に強化しております!
    コメントはまだ反映されないですね…お手間かけてすいませんm(_ _)m

  5. どうしようもないクズの赤ドクロ より:

    紫の防御なんて特に…いつか日の目を浴びると信じて売ってはいませんが扱いに困りますよね(´・ω・`)
    記事にしていただけるとのこと!ありがとうございます!!楽しみにしています(‘ω’)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください