ヴァルバトーゼを星6進化&吸血鬼の証、暴帝・フルークフーデをスキルレベルMAXに!

ウチのメインアタッカーとしてご活躍を期待してます閣下!

進化

ひたすら装備の間 第八層を周回して星6に進化!

まだまだレベルマは遠いですが、なかなかまとまったステータスになってきました(^ω^)b

後はSpdを上げなきゃな~!閣下はスタメンが確定しているのでスキルも上げてきました。

吸血鬼の証

スキル強化

与えたダメージの15%分のHPを回復!これは熱いな…!

通常攻撃をしているだけでもちょこちょこと回復できちゃいます。

復活できるパッシブスキルも持っているので非常にタフ!

回復

ただ、攻撃性能を上げていかないとそんなにたくさんは回復できませんね…。

素のAtkだけでなくCri Per、Cri Dmgも上げていきたい。

攻撃回数を増やせばそれだけ回復量も増えるのでSpdも必要ですね。う~ん、悩ましい(^ω^)

暴帝・フルークフーデ

範囲攻撃

範囲の敵に超ダメージを与えるスキル!

アタッカーとしての性能にも期待しているのでフル強化しました。

もうオーブがスッカラカンだな…(´<_` )残った青オーブでイワシパワーを強化しておこうかな。

倒れにくいアタッカーとしてヴァルキリー同様活躍してくれると思います。

ただ、アルマース・ヴァルキリー・ヴァルバトーゼだと3人とも近接武器なのでmoveを上げないと渋滞しちゃうこともありますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください